LIGHT HOUSE

自分で選び歩んできた道じゃないか。

LIGHT HOUSEについて

色々なブログに手を出してきまして、一時期は中国語留学、エッセイ、ワードプレス、オタ活専門のブログも始めたのですが更新や管理の手間を考え、このはてなブログに集約します。

LIGHT HOUSEは灯台って意味らしく、ネットフリックスで見たオードリー若林さんと星野源さんの番組から取ってきてます。良い対談だった。
その番組は悩みをテーマにトーク展開しているのですが、こちらのブログでは主に過去の自分と現在の自分に焦点を当て、そこから歩むべき方向性を見つけ出して道しるべに出来たらいいなと。

Twitter騒動なんかもあり、よく見ると10年前のTwitterの投稿とかも消えてるんですよね。意味のない内容や黒歴史でもあるのですが、もちろん大切な思い出でもあるので出来る限り、思い出す限り過去も掘り下げつつ、今の状況も記していけたらなと。

もちろんオタ活もやり続けるので、そちらの更新も忘れずに。

 

まだ色々と編集中なのでデコボコな状況ですが、少しずつ整理していきます。